モデルブログ
2021.06.27

秋本です…

雨跡の緑が目に鮮やかな季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私秋本レイラニ、只今から数億年ぶりにブログを更新いたします。
…まさか自分でもここまで先延ばしの才能に長けているとは思いませんでした。
大変申し訳ございませんでした…。以後気をつけます。

さて、この事は置いておいて、(おいちゃ駄目だろ)
近況の話をさせていただきたいと思います。
私が最近していることといえばカニカマ食べて寝てまたカニカマ食べて寝るを繰り返すと言う
何というコメントをつけたら良いのか分からないようなルーティンを送っていると言うことで、以上現場からお伝えしました。

……絶対何かおかしいこの文章。

私のことはともかく、
皆さんは最近いかがお過ごしですか?
私は皆さんができるだけストレスを感じず、しっかり食べて、夜ぐっすり眠れている事をどれだけ投稿頻度が低くても祈っています。
頑張ることも大事ですし素敵な事です。
ですが、息抜きを忘れちゃぁだめですよ。人生は苦しむためにあるものではないのですよ。

急にどうしたって感じですが、最近低気圧が続いていて、何かとネガティブになりがちなんですよね、、、
私もなのですが、こう言うときには自分にとって素敵な音楽を聴いて、自分にとって安心する言葉を聞いて、泣きたいときにはしっかり泣くということが大切なのではないかと
最近この低気圧な世界に生きていて思います。

何かと長い文章になってしまって申し訳ないですが、最後に言える事はカニカマ最強と言う事で失礼します。ご清聴ありがとうございました!!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!