モデルブログ
2021.06.02

1600冊

セブンティーン7月号、
見ていただけましたか??

1600冊目って、とってもすごいですね😳

その歴史のすごさに比例するくらい、

いや!!
負けないくらいのスペシャルな7月号だったと思います。

セブンティーンモデルひとりひとりを、

文字通りクローズアップした一冊。


みんなの顔が近くて、
みんなビジュが爆発してて(今時の言い方してみた)尊いですね(今時をさらに重ねてみた)

通常版ももちろん素敵だけど、
大きな増刊号も最高で、、、。

増刊号だと、
STモの顔が、
等身大、さらにはそれ以上のサイズになるんです。

すごすぎ、、!

こさかなちゃんのとあるページに

編集さん(女性)は、
ちゅっとキスしようとしたそうです!
(もちろん、冗談で!笑
変な意味ではなくて!笑)

でも、そうやっておふざけしたくなるくらいの

魅力的な一冊ですもの!!


ぜひ、チェックしてください

今夜、20:00〜は
こさかなちゃんとYouTube生配信を行います。

色んなお話ができたらいいな。

お楽しみに!

P.S.
せっかくの1600号なので、

セブンティーンの懐かしいオフショットを
何枚か。

何の撮影か分かったら相当ツウです。

ぜひ、考えながらご覧ください笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!