モデルブログ
2021.04.04

秋本です!

皆さんこんばんは!秋本レイラニです!久しぶりの投稿になってしまい本当にすいません、、(常習犯)

さて!今日はイースターですね...🍳
私の家庭は父がルーマニア出身なのもあってイースターガチ勢なので、呪文(?)を唱えて卵を割ったり、昨日の朝からイースターの卵を作ってる父の背中を見ながらふふってなったりしてました( *·ө· )

ところでふと、なんでルーマニアってイースターガチ勢なんだろう。と思い調べてみたら、なんだか難しいことはよく分かりませんでしたが、(だめだろ)キリスト教の中でも正教を国教としている国だからという理由が1番腑に落ちました。



書いてて結局私は何を伝えたかったんだろうと思いましたおやすみなさい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!