モデルブログ
2021.03.05

3月

3月!!

段々と、

日が長くなり、

寒さも緩み、

心が前向きになる季節。


学校の卒業を目前に控えている子も多いのかな。

高校は、もうすでに卒業式を終えた子がいるのかな?



コロナもあり、

思っていたラスト〇〇とは違う日々を

過ごした子も多いかと思います。


修学旅行や、受験など、

どんなイベントにもコロナがつきもので、

悔しい思いをした子もいるかもしれません。


卒業式だって、

なかなか思うようにはできないかもしれません。


それでも!

日々を全うし、卒業にたどり着く、

ということはとってもすごいことだと思います

何かを始めることも大変だけど、

何かを終わりすることはもっと大変。

しかも「やり終える」ということだと更に。



本当に、お疲れ様でした。

自分たちで自分たちをたっぷり褒めてあげて、、!



セブンティーンからも
夢菜、
やぎちゃん、
ぴっちゃん、
あーやん、
莉音ちゃんの

5人が卒業ですね。

会うたびに
楽しく話してくれた5人。

キラキラしていて、
まっすぐで、
たまらなく愛おしい5人の卒業は、

とっても寂しいし、

最近は、コロナもあり、
あまり会えなかったことが残念。


でも、

5人の卒業ページを熟読して、

未来に向かって歩くみんなの姿が

ありありと浮かんで、

すごく温かな気持ちになりました。


3月らしい温かさです。


学校やセブンティーンに限らず、

何かこの3月を節目にする、というのも、

マンネリ化防止には良いのかもしれません。


出会いのための一区切り、別れ。


良き1ヶ月となりますように。

P.S.例のHuluのドラマ、第4話配信中ですので!😏

Seventeenの最新コンテンツを更新中!