モデルブログ
2020.12.16

もう3

皆様こんばんは



この頃は、いかがお過ごしですか?



Seventeen の撮影は
なんともう3月号です


絶賛3月号撮影中ですよ〜



良い企画がたくさん、
毎日楽しく幸せに撮影させて頂いております♡



春服先取りの冬服、
という感じなので
まだ上着があると一安心、


もう寒いしか言ってない気がしますが、
寒さに打ち勝つのも、
モデルの役目ですからね



昨日と今日なんか
鼻の穴が寒い、ってずっと言ってました

そして
外から暖房の付いている部屋に戻ってきた瞬間
鼻の穴がじんわりと温まる感じ、
なんだか初めてで面白かったです、、


この体験、
メイクさんに共感を頂き、
少し嬉しかったです、、





もう皆様、学校の試験が終わった方が
ほどんどですかね?


このゆったりとした期間を、
大切に噛みしめながら
過ごして下さいね




最近私は
1日、1週間が過ぎるのが
とても早く感じてしまいます

楽しい日々を過ごしている証ですかね

ありがたいです


私も1日1日大切に過ごします





それでは、
残り少ない今年も
幸せに終えられるように
頑張りましょ〜う



明日も良い1日にしましょうね




皆様大好きですよ〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!