モデルブログ
2020.10.03

秋!

皆さん、お久しぶりです!!
最近一気に涼しくなって、秋が深まって来ましたね🍁
気持ちが良い〜💕
昨日の夜はあまりにもお月様が綺麗で大きくて、ビックリしました🌕
仲良しのモデル友達ティアちゃんと朝早くから夜まで、ずーっと一緒の撮影でした!
1月に、またお知らせさせて頂きますね♪

セブンティーン11月号、発売中です!
STモデルデータFILEに、今回載せて頂いております
普段の私のこと、たくさん書いてますので、是非皆さんに見て頂きたいです!
チェックしてみてくださいね〜😊

10月は学校行事も何かと忙しくて、バタバタです💦
皆さんも、体調崩さないように気持ちの良い秋を楽しんでくださいね〜💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!