モデルブログ
2020.09.22

おやすみなさい〜

こんばんは

少しだけお久しぶりな投稿に
なってしまったかもしれませんね、、

ごめんなさい、、、


先日のWEGOイベント、参加してくださった方々
ありがとうございました♡

沢山の方とお話しできて
久しぶりに心が暖まりました


写真はイベントのオフショットですよん
4枚貼り付けちゃう


またこのような機会が作れるように、
私もより一層頑張らなくてはですね


次は対面が良いかも、、



そして
4連休、皆様はどう過ごされましたか?


私はお仕事したり、家でまったりしたり、
家族と美味しいご飯を食べに行ったり、
近所の可愛いちびっ子ちゃん達と遊んだり、
充実してたようでしてないような4日間を過ごしましたよ


4日間ってこんなに早く過ぎてしまうものなのですね、
中々怖いです


皆様が素敵な4連休を過ごせていれば嬉しいです💎





さてはて明日からは皆様学校ですかね?

私は明日からお仕事でして、今週は結構ハードな
スケジュールなので、気を引き締めて頑張ってきます〜



皆様も、いつも月のような綺麗な心で
明日からまた頑張りましょうね〜





それでは、

Seventeenの最新コンテンツを更新中!