モデルブログ
2020.01.03

ごはん

皆さん、

お正月、いかがお過ごしですか〜???

親戚で集まったり、
友達と初詣に行ったり、
家族で旅行したり。

いやいや、

早速塾です、部活ですって子も

多いのかな。


それぞれが、
それぞれのお正月を満喫していることと
思います。

私は、

毎年、親戚で集まって、
美味しいものを食べるのがお決まり。

お雑煮におしるこ、おせち料理。

だいっすき!

もしかしたら、

行事ものの食事の中で1番好きかも。

(あー、
でも節分の恵方巻も好き)

日本人なので、
やっぱり和食が心地いいんです。


小さい頃から

「かんちゃん(家族にはかんちゃんって呼ばれてる笑)は、
渋いものが好きねえ」と、

笑われてきたもので。


だから、年越し蕎麦からのお正月のお食事が
最高なんです。

みなさんも美味しいお正月を
過ごせますようにってことで、

今日の写真は、

小さい私と美味しい和食。

ミニかんちゃん、寒そう。

寒がりなのも小さい頃から変わらず、、、笑

P.S.お正月に買いたいもの、買ったものを
みんなどんどん投稿してねっ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!