モデルブログ
2019.11.15

冬~

こんばんは!

そしてお久しぶりです〜


最近は、風邪やインフルエンザなどが
流行ってきていますね、、、

お気をつけ下さい!!



最近はSTの撮影があり、
もうすぐ今年も終わってしまうんだな〜と、
少しずつ実感しています😚


そして冬がもうすぐそこまで
来ている気がします!


悔いなく1年を終えられるよう、
最後まで全力で頑張らねばですね☺︎


2019 が終わるのは悲しいですが、
クリスマスは大好きなので、
とても待ち遠しい、、🎄


そして12月8日は、
愛犬であり、我が家の天使である
ラッキーくんのお誕生日👼

もうすぐ7歳、、😲
はやすぎる〜


11月もほぼ半分が終わってしまいましたが、
何よりも体調に気をつけて、お過ごし下さい🌼


それではまたね!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!