モデルブログ
2019.08.21

いよいよ明日

いよいよ明日!

学園祭はセブンティーンモデル大集合の、

一年に一度のお祭り。


私が
正式にセブンティーンモデルになったのも、
この学園祭の日だったので

学園祭を迎えるたびに、

ああ、また一年が経ったんだなあと思います。

毎年、

新しい仲間が増えて
新しい演出があって
自分自身も
自分を取り巻く環境も変わっていって

もちろん、

二度と同じ学園祭はありません。


でも、


「セブンティーンのことが大好きだなあ」と
会場や配信で学園祭を見ながら
みんなで感じて一つになるあの感覚は、

毎年変わりません。

それがすごく好き。


みんなの声や、表情が、

ステージにも届いています。

それがどれだけ私たちの力になることか。☺︎




私も、
みんなから貰うパワーに負けないくらい、
思い切り楽しもうと思います!

待ってるよ!!!



そして、
残念ながら明日は来られないみんな。


来られなくても、
みんながどれだけ、
セブンティーンを愛してくれているかは、

とてもよく届いています!


抽選や、距離、タイミング、、、。

きっと色々あることと思います。

だから、

STチャンネルのトーク、

沢山更新するね!

少しでも学園祭を
みんなにも味わってもらえるように、

リアルタイムで学園祭の様子をお届けするので

ぜひぜひチェックしてみてね~っ!


明日は、

「全員」で!学園祭を楽しみましょう!!


P.S.今日は私のカメラフォルダのなかで、
1番古いセブンティーンの写真とともに。

P.S.今夜はくらかれ

Seventeenの最新コンテンツを更新中!