モデルブログ
2019.07.07

七夕〜

七夕さーらさらー。

今日は弟のサッカーの試合を見てきました。


だんだんと夏の大会が始まったのかな、

毎日のみんなの努力が、
たくさん実を結びますように。



私は部活はやってこなかったので、

私にとっては
ドラマや映画、そしてセブンティーンの撮影が
それにあたるイメージで、

1つ1つの作品が終わるたびに
みんなで1つを乗り越えた達成感を体感します。


でも、それは、
どれだけ長くても4ヶ月から半年の話で、

3年間という長い期間、部活に向き合っている
みんなの思いは計り知れません。


七夕。

織姫と彦星はたくさんの願いを託され、
背負ってくれていますが、

私の願いをみんなに託します。


全員が力を出し切って、
やりきったなあと思えますように。


応援しています。


P.S.今夜はあなたの番です第12話!

P.S.そして、
今日は莉可子ちゃんのバースデー!
おめでとう〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!