紺野彩夏
モデルブログ
2019.03.01

Seventeen4月号!

4月号、今日発売だよ〜!
もうチェックしてもらえましたか??
今月は、春服、新学期、たくさん役に立つ情報が載ってるので、
まだな子はチェックしてね☺︎☺︎
今月も可愛いお洋服たくさん着られて嬉しかったなぁ、、、

そして、今月はみきちゃん、ももちゃん、さきちゃんが卒業します。
大好きで大好きな3人、みきちゃんは初めての名前建の企画を一緒にやらせてもらえてすごく嬉しかったし、写真撮ろ〜!って言ってくださったのがすごく思い出に残ってるなぁ、、
ももちゃんは、一番最初の同い年組の撮影で初めて会って、そこからずっと仲良くしてくれて、同い年だけど、ももちゃんからいろんなことたくさん学ばせてもらいました!
さきちゃんは、撮影が一緒だった時、ポージングがダンスを踊ってるみたいですごいな、かっこいいなって思ったし、これからの道も応援したいなってすごく思います!
卒業しちゃうの、ほんとに悲しいけど、本当に素敵なみんなに会えて嬉しかった!
お疲れ様でした、ありがとうございました!だいすき!

長くなっちゃったけど、みんなもいつも本当にありがとう☺︎☺︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!