八木莉可子
モデルブログ
2018.11.01

じゅういちがつ。

いつもいいねやコメント、
ありがとうございます🙏

今日でもう、11月に突入しちゃいましたね。
最近、ぎゅっと寒さがやってきて、
なんだかウキウキしてる八木です、笑
冷たい風が吹くと、
「おっ、冬が来るぞ、冬が来るぞ!」
って、なんか分からんけど、
ワクワク、ワクワク、笑笑

寒すぎるのは、ちょっとかなんけど、
こんぐらいの寒さなら、
心地いいかなぁって思っちゃう!

みんなは、どうなんやろ

あっ、でも寒くなってきたら、
風邪も流行るので皆さん
気をつけて下さいね。

前置き長すぎやけど、
今日は11月に入ったということで、
seventeen12月号、発売日です!
同じ事務所のかわいい、
まゆうちゃんが表紙で目印です♡

また、見てみてね👀

ほんなら、またね〜👋

写真は、さきちゃんと😚

Seventeenの最新コンテンツを更新中!