モデルブログ
2018.08.25

初の学園祭✨

こんにちは

Seventeen 夏の学園祭 2018
来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました~♪

初めてでとても緊張してたんですけど、すごく楽しくて、幸せな1日でした!

初めて見た景色で、素直に本当に楽しくて
皆さんの素敵な笑顔につられちゃったり♪

学ぶことも沢山あって、これからもっともっと頑張っていこう!と改めて思いました。
来年はもっとたくさん見てもらえるように頑張ります✨



チェキ会でも、応援してますなど言ってくださって本当に嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝


そして、広瀬すずさん
ご卒業おめでとうございます。
芸能界に入る前からずっと見ていて、本当に憧れです。
また、どこか仕事でお会いできるように頑張ります!
6年間本当にお疲れ様でした!

小坂菜緒

Seventeenの最新コンテンツを更新中!