坂井仁香
モデルブログ
2016.08.04

みなさん!こんにちは💓💓

この間花火大会いってきたよ!!
きれいだったぁー!
そして、今日は浴衣をきてる写真の触角の巻き方を紹介します!!
あの触角ストレートアイロンでやってるんだよぉー!
上の写真の順番で髪の毛を少量取ってアイロンではさみます!
次に内巻きにしたかったら自分の方に回します!
外巻きにしたかったら外にくるくるします!
3秒位たったら下に下ろすと!写真みたいにくるくるになるよ!
簡単だからやってみてね!
そして次にアイメイク!
今回は下まつげのカラーライナーをひくやり方を説明します!
これは簡単で、あっかんべーするみたいに目を下に引っ張ります!そしたらまつげとまつげの間に書いていきます!!
そうすると目が優しくなってねこちゃんとかわんちゃんみたいにかわいい目になるよ!やってみてね!!
ひとかでしたぁ!!
ばぃばぃ🙋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!