箭内夢菜
モデルブログ
2018.03.02

seventeen発売︎☺︎︎︎︎✌︎

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます♡

seventeen4月号!!発売されましたね︎☺︎♪

みなさんはもうGETしましたか?

でもテストがある方も多いみたいですね...( ´^`° )頑張ってください!!

そして4月号から、ミスセブンティーンの応募がスタートします!!

応募したときからずっと、毎日毎日、seventeenのことしか頭になかったのをすごく思い出します( *ˊᵕˋ)

少しでも興味のある方は是非、勇気を持って応募して頂きたいです!!

それと!Instagramでも公開したのですが、、

わんちゃん飼いました♡ポメラニアンの赤ちゃんで、女の子の「ちゃむ」です︎☺︎

よろしくお願いします ♪

質問のお返し、いっぺんにたくさん載せられるように小さくしてみました!!遅れてしまっててすみません( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!