箭内夢菜
モデルブログ
2018.02.18

( *ˊᵕˋ)♡

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます!☺︎

そして、1日遅れてしまってすみません!!

バレンタイントークイベントに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)

全部の質問にお答えすることができなくてすみませんでした( ´^`° )

でもたくさんコメントを頂いて、皆さんとお話しできてすごく楽しかったです!!♡

また機会があればいいなと思います︎☺︎♪♪

そして!!今日はseventeen撮影でした︎︎︎✌︎

りかこちゃんと、しおりちゃんと、ひなちゃんと♪

今日の撮影、すっごく楽しかったです!!!

seventeenのInstagramも、ぜひ見てみてください!!︎☺︎笑

バレンタインに作ったお菓子と、今日のオフショットです( *ˊᵕˋ)

(載せたい写真がたくさんあったので、質問のお返し次ので載せます!すみません!( ´^`° ))

ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!