モデルブログ
2018.02.03

ついに☺︎

皆様こんばんは☺︎

Seventeen 3月号発売となりました✨
宜しくお願い致します☺︎


ついに、明日は『三人姉妹』千穐楽です。
ここまで本当にあっという間でした。
周りの皆さまに支えられ、
本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。
こんなにも幸せでいいのだろうか…と思うほど充実した毎日でした。本当に幸せでした。
明日の2公演、皆様と過ごせる時間を
とにかく楽しみたいと思います。
皆様と写真撮るぞー!!

万全な状態で臨めるように、
今日は早めに寝るとします☺︎
大好きな皆様と明日会えると思うと、
わくわくして眠れないですね☺︎
いや、寝なくては☺︎
先輩に頂いた入浴剤でまったりします☺︎
オススメの入浴剤教えて欲しいな〜

史緒里は元気有り余ってます☺︎
頑張るぞ!おー!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!