モデルブログ
2017.10.11

すこし前のこと☺︎

みなさんこんにちは☺︎

さて!前回のブログで触れたのですが、
先日、Girls Awardのセブンティーンステージに出させていただきました!
ありがとうございます(´・_・`)

本番前、緊張していた私に、先輩方が
大丈夫だよ〜!と沢山声をかけてくださいました(´・_・`)
嬉しかったです(´・_・`)そして楽しかったです!
この体験を無駄にせず、またランウェイを歩く姿をお見せできるように頑張ります!

さて!この日のヘアスタイルをご紹介!
①強めに全体的に巻く
②トップの毛を両サイド少しとって結ぶ
③少量とった毛束を内側にくるりんぱする
④くるりんぱした毛束を、編み込みする
⑤途中で編み込みをやめ、三つ編みをする

こんな感じです!わかりづらくてすみません…
ポイントは結ぶ毛束の量をあまり多くしすぎないほうがいいと思います(´・_・`)
ゆる巻きでも可愛いです!
わかりやすい写真がなくて…すみません(´・_・`)


ぜひやってみてください☺︎

それではまた更新します♪

Seventeenの最新コンテンツを更新中!