モデルブログ
2017.10.06

舞台が始まります!

おはようございます!
間が空いてしまってすみません…
久保史緒里です(´・_・`)!
いよいよ10月に入って、寒くなってきましたね(´・_・`)
寒いけど心地よい空気が私は好きです!

さて、今日から
乃木坂46 3期生でやらせていただきます、
舞台『見殺し姫』
が始まります。
この期間で、また成長した姿をみなさんにお見せできるよう、全力で挑みます。
見に来てくださる方、宜しくお願い致します!

そして、先日、Girls Awardの方に出演させていただきました!
セブンティーンステージ、すごく楽しかったです(´・_・`)
またランウェイを歩けるように頑張ります!
これについては次回また触れますね☺︎

Seventeen 11月号発売中です✨
宜しくお願い致します!

それでは皆さん今日も1日頑張ろうね!



史緒里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!