モデルブログ
2017.09.11

秋は好きですか?

みなさんこんばんは✨

おひさしぶりになってしまいました(´・_・`)
幸せな日々をお過ごしですか?

さて、Seventeen 10月号が発売となりました!
是非お手にとって読んでいただけると嬉しいです✨

この前撮影をしてきました!
毎度のことながら緊張がぬけないよ〜(´・_・`)
でも、ポジティブに、この緊張が味わえるのは幸せなことなんだって考えるようにしてます!
心の持ち方ってすごく大事だなと最近思います(´・_・`)

秋が近づいてますね🍁
皆さんは、秋何をするか決めていますか?
私はこの秋でメイクを勉強することが目標!
皆さんの使っているメイク道具や、オススメのメイク法などあれば教えてください(´・_・`)

よ〜し!明日も一日元気に頑張ろうね!
今度、改めてSTブログで細かい自己紹介しようかなと思ってます…♪

Seventeenの最新コンテンツを更新中!