 
    たまにはいいじゃん♡パーマなしでゆるウエーブ学校ヘア
                    みつあみとアイロンで即席のゆるウエーブヘアができるって知ってた? いきなり女っぽな雰囲気でクラスの男子もドキッ♡ 明日の朝、やってみない?
            
こんなゆるウエーブをめざすよ!
 
                
            
                    ストンとしたシンプルシルエットになりがちな直毛さんも、みつあみとストレートアイロンで即、空気感のあるウエービーヘアに早変わり! みつあみ前はあえてなにもつけないほうがクセづけしやすいよ。じゃ、やってみよーか!
            
出かける直前でOK! 三つ編みからスタート
 
                
            
                    1 髪をふたつにざっくりラフに分ける。それぞれ耳より上の高い位置から毛先までみつあみにしよう。
            
 
                
            
                    2 編み目部分を、よく温めたストレートアイロンで、ひと編みごとにまんべんなくはさんでクセづけ。 
            
 
                
            
                    3 熱をしっかりと冷ましたあと、手ぐしでほぐそう。直毛さんあこがれのニュアンスウエーブの完成!
            
明日の朝は5分早起きだね♡
 
                
            
                    ストレートヘアにはない女らしさ! +3歳見え! たまにはこんな髪で登校するのもアリだよね。耳より高い位置からくせ付けすることで、後ろから見ても自然なゆるふわウェーブができるよ。やってみてね。
            
パーカ¥6900・シャツ¥3800(arCONOMi)/CONOMi
撮影/田形千紘 スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/
 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
                        