ビューティー
2020.02.16

大人見えリップのJK一番人気は〇〇!

ひとぬりでオトナ見えを叶えてくれるリップがあったらうれしいな。そこで全国のJK1万人&ST㋲にアンケート! 結果は二大憧れブランドに人気が集中。持ってるだけで友達にうらやましがられる『ディオール』『M・A・C』に軍配が★

1位はボリューム感ある唇に仕上がる『ディオール』!

ぷっくりとうるおった、ボリューミーなリップメイクが完成。自分だけの色になるティントタイプで発色を"私だけの色"に。

♥「ぬり心地が良くてイイ♡」(もんぶらん・高3)♥「ポーチに入れておきたい自慢したくなるリップ。何度でもぬり直したい(笑)」(みさき・高1)♥「プルプルで、うるうる〜っていうピンクリップが大人かわいい♡ 『ディオール』ってだけでテンションがあがるし、持ち歩きたいリップ!」(りの・高1)

001¥3800/ パルファン・クリスチャン・ディオール

*ひよりんも愛用♡*

2位は『M・A・C』の深みのある正統派リップ

きちんと発色。深みのあるカラーでリップメインのメイクに。

♥「さっとぬるだけで、顔全体の印象が大人っぽくなる色」(ライム・高3)♥「友達とオソロで持ってる」(なぎちゃん・高1)

デュボネ¥3000/M・A・C

*りおん&でぐたんも愛用♡*

おしゃれに気合を入れる日は、憧れブランドの大人見えリップを投入して気分アゲ♪

撮影/橋口恵佑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!