ファッション
2020.01.25

かやのバッグの中身、見せちゃいます♡

かやが愛用してるバッグや中身をどーんと公開しちゃいます♡ シンプル系なセレクトは大人っぽ目指すコの参考になるよ。

バッグも中身もシンプル一筋!

「仕事で移動することが多いから、荷物は厳選に厳選を重ねてる。バッグは、ここ1年くらいずっと愛用してる 『Laugoa」。シンプルなのに人とカブらないデザインにひとめぼれ! どんな服にも合うし、収納力もあるからオンオフともに大活躍♪」

色&実用性で選んだ3つ折りタイプ

「絶妙なプラム色にホレた『チャールズ&キース』のお財布。小さいのに小銭が取り出しやすいデザインもイイ! 本屋さんめぐりが好きで、図書カードを重宝。地元に帰った時のために『ICOCA』も常にIN」

愛読書は純愛小説です

「かなりの読書好き! 台本と同時に読めない性格だから、収録が終わった時の楽しみなんだ。本のセレクトって内面がすごく表れる気がするから……恥ずかしくて、『Amazon』で買ったカバーで隠してる(笑)」

めがねはボストン型一択です!

「水川あさみさんからのお下がり♪ 太めのべっこう柄縁に偏ってたから新鮮だし自分的に一番似合うボストン型ってトコも最高。最近めちゃヘビロテしてる」

撮影/加藤ゆき ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/清原果耶(STモデル) 構成/中西彩乃 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!