ビューティー
2020.01.14

ST㋲3人のこだわり前髪アレンジ、見てちょーだい!!

花恋、汐梨、杏奈の3人が、こだわりの前髪セルフアレンジを教えてくれたよ。絶対に参考になるから必見!

大友花恋のほんのりウエットな透けバング

「簡単におしゃれ感が出るからヘビロテ中! 前髪の表面をサイドに分けるから、両端がいいカンジに横の髪とつながって小顔効果も♪」(花恋)

■How to■

「ドライヤーでクセを直してアイロンで毛先をワンカール。前髪を上下に分けて上半分をセンターで分けシアバターをなじませるよ」(花恋)

秋田汐梨のピュアカールバング

「前髪の両端をサイドに自然につながるように長く切ってもらっているのがこだわり♡ アイロンで毛先を内巻きにしてかわいげをオン」(汐梨)

■How to■

「クセのついた部分をぬらしてドライヤーで乾かし、ストレートアイロンでならして毛先を内巻きに。ブラッシングでサラサラ♪」(汐梨)

田中杏奈の束感ツヤバング

「長さは眉下パッツンがお気に入り。おしゃれをして出かけるときはヘアワックスをなじませてツヤと束感をつくるようにしてるんだ♪」(杏奈)

■How to■

「ストレートアイロンで前髪を毛先まで伸ばして毛先だけすこ〜し内巻きに。あとは『プロダクト』のワックスを指で薄くなじませて」(杏奈)

前髪がきれいに整っているだけで、かわいさ2倍増し。みんなも負けてられないよー!

文/石橋里奈 ※「How to」のアイテムは全てモデル私物です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!