ライフスタイル
2020.01.11

友達にも本音が言えない……自分を変えるべき⁉

熱血JK応援団長のタカハシがST㋲莉音と一緒に、みんなの相談にのるよ。今回は、友達の前で本当の自分を出すことができないというお悩み。それは苦しいね。団長&莉音、どーしよう⁉

今回のお悩み

「友達の前で本当の自分を出すことができません。自分が思ったことを言えなかったりします。どうすればいいでしょうか??」(nana)

これからきっと、本音を出せる友達と出会えます!!

(タ)友達と一緒にいるときに、自分の気持ちに素直でいられないのって苦しいね(T_T) 莉音ちゃんはどう考える?(り)これから、本当の自分を出せるような友達ができますよ、絶対に! 今はいないかもしれないけど、これからいろんな場所でいろんな人と出会っていくなかで、絶対に自分のすべてを受け入れてくれる友達に出会えます!! (タ)莉音ちゃんにそう言われると力が湧いてくるよ!!! きっとnanaさんも今、力が湧いてきてるはずっ!!! nanaさん、これからの出会いが楽しみだね!! (り)ただ、もし今その悩みがすごくストレスになっているなら、親と話すとすっきりすると思います! 親は絶対に絶対にnanaさんのありのままの思いや気持ちや言葉を受け入れてくれるから! (タ)莉音ちゃん、心にひびく言葉をありがとう(T_T)(り)nanaさんにいい出会いがありますように! 応援しています!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!