エンターテイメント
2020.01.09

果耶がST㋲であるということ。みんなへのメッセージ聞いて!   

果耶がST㋲に仲間入りして1年余り。女優との両立は大変だろうけど、そんなこと感じさせないほどSTの仕事を楽しんでるよ。果耶が今、STに対して思うこと、そしてST読者のみんなへの思いを熱く語ります!!

みんなの応援に応えられるようがんばります!

STは、モデルの個性を受け入れて、 それが輝くためにスタッフさん全員が 妥協せずに誌面作りをしている場所。 しかもめちゃくちゃ楽しんで作ってる。 私も妥協をしたくない性格だから、 そんなSTっていう場所は 私にすごく合ってるなぁって思うんだ。 こんなに居心地いい場所だったなんて、 ST㋲になる1年ちょっと前は想像してなかった。 今年の8月にあったST夏の学園祭でも 想定外の出来事があった。 去年では考えられないくらい、 たくさんのステージに出させてもらえて。 なかにはトップやラストを歩いたステージも。 そのとき1年前の自分を思いだして、 "がんばらないと"ってすごく思ったんだ。 だって会場にいたコや雑誌を読んでいるコの目には、 "清原果耶はST㋲として階段を上ってる"って 見えているんだろうなと思ったから。 私にとっては学園祭のステージも、 表紙をさせてもらえることも、 連載を続けさせてもらえることも、 全部全部、ファンのコたちの応援のおかげ。 だって、この1年で表紙を4回も担当させてもらってるんだよ。 私だけの力じゃ、絶対に叶わなかったこと。

でも、ファンの人の気持ちに感謝してるだけじゃダメ。 みんながくれたこの奇跡のような出来事を、 奇跡で終わらせたくないし、終わらせちゃいけない。 そのためには、今のこの環境に見合う私になれるように、 私自身が努力して実力をつけていかなきゃ。 今、強くそう感じてる。 実力をつけていく姿を見せることが、 応援してくれるファンのみんなへの 恩返しのひとつになるといいな。 服も趣味も考え方も、 自分の感性を大事にしながら、 モデルとして成長していくので、 どうか見守っていてね。

スニーカー(USED)¥4800/フラミンゴ原宿店 ワンピース/スタイリスト私物

果耶が成長していく一歩一歩を見ていけるなんて、ST読者だけの特権♪ うちらも・・、一緒にどこまでも行くよ!

撮影/tAiki スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果 モデル/清原果耶(STモデル) 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!