ライフスタイル
2020.01.07

#JKライフ 今月&今年の蠍座

蠍座ガールの1月を楽しくハッピーにするための開運アドバイス♪ 今月は友達と楽しいコトいっぱいありそうな予感だよ。最後に2020年の運勢もお届けするから見逃さないで♡

コミュニケーションを大切にしよう!

今月は特に、マメに連絡をとることが、人間関係をスムーズに進めるカギになりそう! 絵文字やスタンプなどを活用して、テンションやニュアンスも伝えよう。[朝]朝のあいさつは、いつも以上に大切に♪ あいさつにも"言霊"があって、運気を上げてくれるよ。[昼]ランチでは、茶色いおかずが◎。[夜]寝る前は、コスメ系の情報を集めてみよう! 期間限定アイテムなどを見つけてときめくかも♪

【恋愛運】★★

タイミングが合わなかったりして、がっかりしそう。でもねばって!

【友情運】★★★★

友達の長所や好きなところをホメると、きずなが深まりそう!

【勉強運】★

いつも以上にケアレスミスに注意が必要! 必ず見返す意識を。

2020年の運勢は!

「こんなもんでしょ?」と決めつけずに、どんなことも学ぶ姿勢が、開運につながるよ! 進路については、リサーチ力が大事に。情報が集まるような新しいコミュニティに積極的に参加してみて♪ 他者からのインスピレーションは、大きく可能性をひろげてくれるはず。

占った人★アイビー茜:"的中率がヤバイ"とTVや雑誌で話題の占い師・スピリチュアルアーティスト。★公式HP→http://ivy-akane.com/ イラスト/SACHICO 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!