ライフスタイル
2020.01.02

#JKライフ 今月&今年の双子座

新しい年をハッピーに迎えたい双子座さん、ちゅーもくっ! 人気占い師のアイビー茜さんが、双子座さんの1月の運気をアップさせる過ごし方を教えてくれたよ。ついでに2020年の運勢も聞いたから参考にして♪ 

落ち着いた時間を過ごすことが開運に

家族や親友など、身近な人との会話を充実させると吉! また冬休みに、まとまって本を読むのも◎。[朝]午前中のうちに、その日"やるべきこと"をすべて紙に書き出してみるといいかも! [昼]ランチタイムには、デザートに旬の果物を取り入れると運気アップ。[夜]夜のリラックスタイムを使って、いま興味のあるジャンルの本や雑誌を読んでみると新しい発見がありそう!

【恋愛運】★★★

友達に協力してもらって、彼との距離を縮めることからスタート!

【友情運】★★★★★

冬休みも、LINEなどでこまめにコミュニケーションをとろう。

【勉強運】★★★★

みんなが休んでいるだろう時こそ、差をつけるように勉強を進めて。

2020年の運勢は!

達成したいことがあるなら、たとえうまくいかなくても「うまく進めるにはどうすればいい?」と冷静に戦略を練る時間が必要。また、あいまいになっている問題は2020年のうちにかたづけると◎。白黒はっきりさせるとあなたを評価してくれる人があらわれるはず!

占った人★アイビー茜:"的中率がヤバイ"とTVや雑誌で話題の占い師・スピリチュアルアーティスト。★公式HP→http://ivy-akane.com/ イラスト/SACHICO 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!