ライフスタイル
2019.12.30

#JKライフ 年末~1月&新年の魚座

この年末から年明け1月の運勢を、人気占い師・アイビー茜さんに聞いてきたよ。ついでに、魚座さんの2020年の運勢も♪ 貴重な開運アドバイスはこちら!

気持ちいいあいさつを心がけて生活を!

「今年はあいさつを大切にする!」と決意して実行していくと、運気がどんどんアップしていきそう。[朝]朝食後は、自分で使った食器のかたづけをていねいにすると吉! [昼]午後の授業は、集中力をハッキしよう。[夜]放課後は、仲よしの友達と「もし○○が▲▲だったら」のような、タラレバの話をして盛り上がってみて。想像力を働かせることで、さらに運気アップにつながるよ。

【恋愛運】★★

あなたができる最大限のかわいい姿で、彼の前に登場してみよう!

【友情運】★★★

SNSでのトラブルに注意が必要かも。特に、誤爆に気をつけて!

【勉強運】★★★

メリハリを大切に。自分のモチベーションをうまくコントロールして。

2020年の運勢は!

SNSなどで、自分の意見を主張していくといい年。あなたの注目度がアップする予感だよ。表現することをおそれずに、自分を出してみてね。ありのままのあなたを受け入れて、おもしろがってくれる友人関係が広がっていく予感。人の意見やウワサでブレないようにね!

占った人★アイビー茜:"的中率がヤバイ"とTVや雑誌で話題の占い師・スピリチュアルアーティスト。★公式HP→http://ivy-akane.com/ イラスト/SACHICO 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!