ファッション
2019.12.08

果耶が巣鴨でファッション対決に参戦!

おしゃれ好きなST㋲6人が、“おばあちゃんの聖地”巣鴨でファッション対決~♪ くじ引きでマストアイテムを決めたら、巣鴨の『もんぺ・はんてんの越後屋』で売ってる服からセレクト。果耶はどんなコーデに⁉

おしゃ㋲6人が巣鴨に集結!

ファッションセンスを競うこの対決。果耶だって負けないよー!!

くじ引きでマストアイテムを決定!

果耶はワイドパンツがマストってことに。さーワイドパンツを取り入れたコーデ、探しに行くよ!

真剣な花恋を見つめる果耶…⁉

偵察してるかと思いきや熱い視線を送ってる。果耶はかわいいST㋲好きすぎ。おっと、早く自分のコーデ選ばなくていーの⁉

もんぺ! 君に決めた!

続々とアイテムを集めるST㋲たち。果耶はお題のワイドパンツにパープルのもんぺをあてることに。ど、どーなる⁉

ジャーン! 果耶のもんぺコーデがカッコよすぎ!!

大好きなパープルでもんぺを私色に染めた果耶。さすがすぎて、堂々の1位を獲得! 店員さんもびっくりで、「もんぺがこんなモードな着こなしになるなんて! 感動しました!」とコメントをいただきました。「もんぺ、色や柄がたくさんあって私服にも取り入れたいくらい」って言うほどキマっていた清原さん。買い物エリアに巣鴨、追加しときます?

トップス¥10500 もんぺ¥6800

撮影/角守裕二 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 菅長ふみ、齊尾千明(Lila) モデル/清原果耶(STモデル) 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!