ダイエット
2019.12.07

ST読者に聞いた! 本当に効いたダイエットBest3

本当にやせた!っていうダイエット法をST読者に大アンケート! そしたらみごとに3つのダイエット法に集中。今度こそやせられるかも!!

★1位★ 断水化物抜きダイエット

「寝るだけの夜のみ、炭水化物を抜いて、2週間で-1.5kgに」(点子・高2) 「タピオカをどうしてもやめられないから、タピった日は、それを夕飯として置きかえてた」(なおち・高3)

★2位★ 2週間で10kgやせるダンス

「TikTokで、いろんな人がやってるのを見て、マネしてる。かなりハードだけど、楽しみながらできて◎」(Lili・高2) 「2週間で2kg減った。さすがに10kgは無理だと思うけど、大満足♪」(ゆり・高1)

★3位★ スイーツ断ち

「甘いお菓子と、しょっぱい系の無限ループにハマって、4kg増えちゃったの。一切のお菓子を断って、3か月で5kgやせたよ!」(ごう・高2) こういう意思の強いコがいる一方、ザセツ者が多いのもこのダイエット法。

炭水化物ダイエットの勢いが止まらない~♪ まったくゼロにするのは健康に悪いから、夕食だけ抜くとか量を減らすとかして、賢くコントロールしてるとこがエライ! みんなも試してみてね。

撮影/堀内亮(Cabraw) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!