恋愛
2019.11.28

清原果耶、恋について語ります

連載拡大版をお届け中。今回はかやちゃんが恋についてじっくり語ったよ。

「うわぁ〜恋の話、きちゃった……。 恋愛系の質問は答えるのすごくむずかしい(笑)。 だって、わかんないんだもん。 私の友達にも恋をしてるコはもちろんいるし、恋をしているコは、 どんどんかわいくなるって思う。 恋してる友達から恋愛相談をされることもあるよ。 友達の恋する姿をみてると、かわいくて テンションあがって、ニヤニヤしちゃうんだ(笑)。 もちろん、悩みには真剣に寄りそう。 ただ、私自身に経験がないから、 どうしても独断と偏見での 答えにはなっちゃうんだけどね」

「自分の恋については、今は考えるヒマはないのが正直な気持ち。 もしも今、誰かのことを好きになっても、仕事のことを優先すると思うから」

「ただ“こんな関係になれたらステキ”と思うカップルもいるよ。 Netflixで観た映画『心のカルテ』に出てくる、エレンとルーク。 惹かれ合うふたりが、最終的にはなればなれになってどん底に落ちたとき、 お互いが相手のことを必要としているのがわかる瞬間にグッときた。 私にもそんなふうに思える相手が、いつかできたらいいな。 そのときは願わくば、相手から告白をされたい。でも、自分からも言える。“あ、今だ”って感じたら、 言葉にせずにはいられないと思うんだ」

スニーカー(USED)¥4800/フラミンゴ原宿店 ワンピース/スタイリスト私物

撮影/tAiki スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果 モデル/清原果耶(STモデル) 構成/上村祐子 (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!