ライフスタイル
2016.10.24

ひとりを楽しむおウチ時間♥ おしゃれ読モはどんな過ごし方をしてる?【過ごし方編Part1】

放課後は塾に部活に習い事。お休みの日だって、友達との約束の他にも、バイトにボランティアにメディアの撮影&取材などなど、いろいろと忙しいST読モ。忙しく飛びまわる彼女たちが、唯一オフモードになれるのが、お部屋で過ごすひとりの時間。そんな大切な時間を、ちょっぴりのぞき見。今回は、お気に入りの過ごし方を教えてもらったよー。

1・メイクの勉強をする!

<上段>「もうすぐハロウィーン♪ ウチの学校では、シーズン近くにダンスパーティーがあって、先生も含めて、かなり気合い入れたコスするの。去年は、当日に初めてメイクして、“こうすればよかった~”ってとこが結構あった! だから、今年は事前にハロウィンメイクの練習☆ 呪いの人形みたいなのやろうと思ってるよ(笑)。もうちょい、いい血ノリ買おうかな~」(中島未夢さん・高2) <下段>「コスメが大好きなんで、頭の中にあるやってみたいメイクを何パターンも試しちゃう。右はカラーラインを使ったパステルメイク☆ 左は青みピンクリップが主役のおフェロメイク♥ 受験生であんまり遊びにいけないから、メイクでストレス発散!」(宮内萌音さん・高3)

2・コロコロやエステマシーンでながらマッサージ!

<上段右>「リビングでは、コロコロで脚マッサージ。雑誌とかTVを見ながらはもちろん、ママとガールズトークする時も(笑)。おかげで、脚のむくみが気になったことがないかも!」(岩瀬なぎささん・中2) <上段左>「大好きなリビングのソファーで、動画見ながらゲルマローラーでコロコロ~。夜は受験勉強があるんで、学校から帰ってきて数時間のプチ幸せタイム♡」(細井彩菜さん・中3) <下段>「通販で買ったセルフエステができる『ボニック』を使いながら、友達とLINE! この機械を、気になる箇所に5分間あてるだけでいーから、ホントにラクチン♪」(細井怜菜さん・中3)

3・バスタイムやマニキュアで女磨き!

<上段>「お風呂、大好き♥ 寒い季節になってきたら、湯船につかるのマスト! 雑誌を読んだり、スマホでゲームしたり、動画見たり。あとは、『LUSH』のコスメを使うのも楽しみ♪ “ハーバリズム”ってゆー洗顔料と、“パワーマスク”ってゆーフェイス&ボディマスクがお気に入りなんだー!」(佐藤亜海さん・高2) <下段>「¥100均のネイルとかネイルパーツで、イケてるデザインを考えるのがスキ。最近は、くすんだブルーとかブラウンをぬった爪に、ラフに細かいラメを散らすのがヒット作! 大人っぽいし、秋っぽいし、今度おでかけする時にやってく予定だよ★」(早川愛里さん・高1)

Part1では、おもに美容系の過ごし方をまとめてみたよ。次回、Part2では、趣味や自分磨きなど、そのほかの過ごし方をお届けするね! お楽しみに~♪

Seventeenの最新コンテンツを更新中!