恋愛
2020.06.01

久しぶりの通学電車、このポーズで男子モテ♡ 

休校明けのみんな、えっとー通学バスや電車で何してたっけ? 男子モテな過ごし方っていうのがあるらしい。どこで誰が見てるか分かんないんだしちょっと覚えとこ。! 次の4つの過ごし方の中で、イケてるのは一体、、、? (DKによるジャッジだよ)。話しかけやすいオーラを出しておくことも大事らしー。

*モテない*勉強してる女子

「読書や勉強をしているコは優等生なんだろうなぁって感じでニガテ」(琳くん・高3) ということで、あまりモテない認定。まじめだなぁとは思うみたいなんだけど・・、勉強のジャマをしては悪いもんねって思われちゃうかも。

*ややモテない*読書してる女子

読書=勉強認識。ということかな~。読書はややモテない認定に・・・。

*ややモテる*スマホ見てる女子

ややモテはスマホ見てる女子。何見てるの~なんて、話しかけやすいからかな。堂々しっかりと、毎朝STchannelをみてこ!

♥モテる♥音楽聴いてる女子

もっともモテる認定をされたのが、音楽をきいてるコ。楽しそうだもんね。「音楽は、何聴いてるのかな?って話しかけるネタにもなる!」(大喜くん・高2)

男子を寄せ付けたいならスマホや音楽が有効と判明。しかーし! 課題残ってるよってコは、男子を気にせず勉強や読書をすべし。

撮影/吉川綾子 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/秋田汐梨(STモデル) 構成/上村祐子 撮影協力/PROPS NOW AWABEES *記載がない商品はすべて編集部私物です

Seventeenの最新コンテンツを更新中!