ファッション
2019.11.06

湘南JKのおしゃ制服&スクバの中身みせて!

湘南から発信しているJKインスタグラマー@nanahaonouサンの秋制服は、ビーチガールな春制服から一転、ネイビートーンでモードっぽく。リップも秋色にチェンジ!

トレンドのセットアップっぽく見えたらいいなって!

「きっちりしたスタイルだけど、首元の赤ラインのおかげで、顔まわりが明るく見えるでしょ? 靴はスニーカーがマスト」

崩す時は『ROXY』のトレーナーで明るめに♡

「最近は暗い色のコーデが多いので、たまには明るい色でカジュアルMIX。放課後に遊びに行く時はラフに。でも、スカートは無地で」

大好きなサーフブランドの黒リュックがテッパン! 

スクバは『ROXY』で約¥5000。ポッケがたくさんついてて収納力バツグン。「海外ブランドのアイテムが多め」

学校コスメは『M.A.C』を愛用♡

「秋は『M・A・C』のマットリップの出番! とくに"#DIVA"っていうワインレッドリップは大正解☆ いいってウワサの『M・A・C』のリップベースもそろえたよ」

ベーシックカラーばかりなのにしゃれ感あるのはさすが!

構成/赤嶺美香 ※インスタグラマーのアカウント名は 8月8日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!