ダイエット
2019.10.26

14kg減に成功!勝ち組みダイエッターがやってたエクササイズ

ダイエットに成功した勝ち組から、そのヒケツや方法を学んじゃお! 今回登場してくれたきなこちゃんはなんと-14kgものダイエットに成功! エクササイズがキモなんだって。やったことを教えてもらったよ!

-14kgに成功!

Twitterやインスタでダイエット情報を発信し、質問にも親切にリプしてあげるため、ダイエット女子からアツい支持を受けてるきなこちゃん。中2までは、ずーっとやせ型だったため、中3で太ってダイエットを決意したときは、何をどうはじめていいのかも分からなかったそう。それでも、ネットなどで情報を集め、コツコツつづけて、受験とダイエットを見事に両立! 大学生になってからも、そのスタイルをキープし、ダイエット検定1級を取得し、プロフェッショナルアドバイザーの肩書までゲット!

効果抜群おすすめエクササイズ【ウォーキング】

歩くのはやっぱり鉄板!「歩数計アプリで、毎日7000~8000歩目指して歩いてるよ♪」

【脚パカ】

両脚を伸ばしたまま、左右に開いたり閉じたり。「これを5分間」

【腹筋上げ下げ】

両脚をそろえたまま持ち上げ、ゆっくり下ろして、床につくギリギリでまた上げるよ。「ゆっくり15回×3セット」

毎日続けることが大事! 無理のない範囲でトライしてみて。

撮影/堀内亮(Cabraw) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) 構成/上野涼子 (Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!