ビューティー
2019.08.24

韓国JKはどんなスキンケアをしてるのー?

SNSでも話題の韓国美女JKたちはこんなスキンケアをしています♡ 使い方から話題の美容法まで惜しみなく教えてくれたよー!

ソン・ダヒョンさん (18歳・高3)

Q ちまたでハヤっているスキンケアテク、美容法は?

最近暑くなってきて自然に毛穴が開くのでクレンジングも温水ではなく、ぬるいお湯かお水で洗顔。毛穴を開きすぎないようにするハヤりの夏のスキンケアです。

Q 今ベーシックに使っているスキンケアアイテムは?

毎日使っているスキンケアアイテムは①ヒアルロン酸のアンプルです。朝は②化粧水→①ヒアルロン酸アンプル→②乳液の順番で肌に水分を与えます。夜は②化粧水→ペプチドアンプル→フェイシャルクリームの順番です。

ソン・イェウォンさん (16歳・高1)

Q ちまたでハヤっているスキンケアテク、美容法は?

肌にニキビなどトラブルができたら、夜寝る前にスティックタイプのTea Treeをぬること。トラブルができたパーツだけを集中ケアできるので使いやすい! 次の朝良くなっていますよ〜。

今ベーシックに使っているスキンケアアイテムは?

肌に優しい①クレンジングウォーターでふき取ったあと、低刺激な泡タイプの②洗顔を。肌トラブルのときは③のスティックを投入。④は顔と全身に。アトピー肌にもオススメのアイテム!

つやつや肌のヒケツは超ていねいなスキンケアってこと!

撮影/橋口恵佑 コーディネーター/Jung Ja-Kyong 構成/通山奈津子 (Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!