ビューティー
2020.08.08

旬のアイラインメイク★コレで汗にもにじまない!

最近のJKたちに大流行してるのが、アイライン。目元がパッチリした印象になるし、マスク顔にも映えるし♡ でもこの暑さでにじんじゃうのが悩みーってコ、多いんじゃない? 汗にも皮脂にもにいまないアイライン、このテでOK!

アイライナー➡アイシャドウ➡アイライナーで三層にするよ!

まずは、いつものアイラインにアイシャドウを重ねて密着度をアップ。さらにその上からアイラインを描き足すことでライン感もアップさせて。少しヨレてもベースのアイラインがあるからヨユーってハナシ。さっそくやってみよー♪

1 ふだんどおりにアイラインをひく。リキッドのほうがより崩れにくい!

2 ラインと同系色のシャドウをチップでラインの上にのせる。さらに上からラインをひこう。

アイライナーはリキッドがおすすめ♪

ウォータープルーフタイプだから水や汗に強い! でも、お湯で簡単に落とせるので肌にもやさしいよ。キャンメイク ラスティングリキッドライナー 02¥900/井田ラボラトリーズ

リキッドアイライナーを使った三層作戦、ぜひやってみて。マスク顔がキリッと引き締まるよ!

撮影/横山創大[モデル] 富田恵[物] スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/林由香里(ROI) モデル/出口夏希(STモデル) 構成/浦安真利子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!