ダイエット
2019.08.05

生まれてから今日まで! 夢菜のダイエット★ヒストリー

女優としても活躍中のST㋲夢菜。順風満帆に見えるけど、実は体型維持にすっごい努力してるの。オギャーとうまれてから今日まで、夢菜のがんばり、見てください!

[2000年6月21日]

▼3134gで誕生 このときパパの年齢は、今の私と同じ18歳でした!

[幼稚園]

▼まるまる元気な女のコだった 大福みたいにプクプクだったよw

[小学校]

▼背も伸びて、少しスラッと お母さんの作るごはんが大好きな、健康的な子どもでした♪

[中学1年生]

▼器械体操部に入部 この部活がハードで、どんどん筋肉がついて、肩幅とか上半身がたくましくなっていったの。

[中学3年生]

▼当時ST㋲だった三吉彩花さんにあこがれる♡ ▼「モデルになりたい」と思うようになる 背も高かったし、大好きな三吉さんみたいなモデルになれたらいいなって願望が出てきた頃。それまでもりもり食べてたけど、少しずつダイエットを意識するように。

[高校1年]

▼ミスST応募 →最終候補まで残る がんばってダイエットしたけど、最終選考で誌面に載った自分を見て、「ダメだ」と思った。

[高校2年]

▼ミスSTに再挑戦して、見事STモデルに! さらにしぼるために、食事やマッサージなど、お母さんが全面サポート。そのおかげで、最終選考に残った写真を見たときも、今度は素直にうれしいと思えたよ。

今もダイエット継続中♪

お母さんのサポートのもと、今でもダイエットがんばってるって。応援してるよー!

リブトップス¥1700/エムズエキサイト ジャンスカ¥2490/FOREVER 21

撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/箭内夢菜(STモデル) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!