ライフスタイル
2019.06.21

ひよりん&あーやんのルームツアー

STモたちのお部屋を、YouTubeで流行ってるルームツアー風に拝見! お気に入りポイントやこだわってるインテリアを見せてもらったよ。

ひよりんのルームツアー

「茶色のチェストの上のダッフィーにご注目! ST学園祭のTシャツを着てるよ♪ カベの絵は、『東京喰種』に出演させていただいたときに、原作者の石田スイ先生が描いてくださった宝物です♡」

アクセとサングラスはケースに

「“無印”のケースは、透明で中身が見えるから、飾りながら収納ができるところが気に入ってるよ♪ サングラスも1段ずつしまえてうれしいな♡」

大好き♡ドライフラワー

「いただいたお花は、ドライフラワーにしてずっと楽しませてもらってるんだ。つるしたら、絶対にさわらないことが、きれいに仕上げるコツかな♪ もっと増やしていきたいな」

あーやんのルームツアー

「インスタライブは、この部屋から配信することも多いから、そのためのコーナー作りもしてるよ。今日は、いつもは見せない、ベッドや机まわりも見せちゃうね」

ベッドまわりはこんな感じ

「寝るときは、ぬいぐるみといっしょじゃなきゃダメなの。今は、お姉ちゃんが買ってくれたプーさんが安眠のおとも♡」

女子力コーナー

「『ニトリ』の白い棚の上は、メイクとアクセのコーナー。コルクボードに『セリア』で買ったハート形の画びょうでネックレスを飾ってます」

勉強机

「小学生時代からずーっと使ってる勉強机! 勉強はもちろん、毎日の日記もこの机で書いてるんだ。あとは、曲の譜読みもここでやってるなぁ。私の努力を一番知ってるかも」

ST7月号では二人のルームウェアついても詳しく紹介中! 

撮影/細谷悠美 モデル/桜田ひより、山本彩加(STモデル) 構成/上野涼子 (Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!