ライフスタイル
2019.06.20

樹乃’sルームツアー

YouTubeなどではやってる〝ルームツアー"をST誌上で開催!まずは引っ越して完成したばかりという樹乃'sルームからご紹介!

ここがわたしのマイルームだよ!

今年の春に引っ越しをして、念願のマイルームをゲットした樹乃ちゃん。「シンプルなお部屋にあこがれてたから、全体を白とピンクで統一したんだ♡」という完成したての樹乃'sルームがこちら!

机コーナー

「小学生時代から使ってる机だよ。引き出しには、ノートパソコンと、机の上に出しっぱなしにしておきたくない、こまごましたものをしまってるよ♪」

メイクコーナー

「透明の引き出しとかマニキュアを飾ってる棚は、『無印良品』の。透明で中も見やすいし、 増えたら買い足せるのも便利♪」

クローゼット

「たっぷり入れられるから気に入ってるんだけど、これからもっと使いやすいように工夫していきたいな。〝無印"の引き出しの中は、出し入れしやすいようにお母さんが入れてくれてる」

ベッドコーナー

「ベッドの下に大きい引き出しが入ってて、そこに勉強関係のものをまとめて入れてるの。この引き出しをかくしてるベッドスカートやふとんカバーも、『ニトリ』♡」

ルームウェアはこんな感じ

もこもこが気に入って買った部屋着は『GU』の。『Amazon』で買ったスリッパも、両足そろえるとハートになるの〜♡

ほかにも、ひよりんやあーやんのお部屋も紹介中! 今すぐST7月号でチェックしてねー!

撮影/細谷悠美 モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/上野涼子 (Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!