ライフスタイル
2019.06.19

マーシュ&真悠のスマホのなかみCHECK!

モデルのスマホを抜き打ちチェーック! ロック画面からアプリ、LINE、検索履歴にいたるまでスクショを奪ってきました♡ 二人の生態が明らかに!! 

マーシュのスマホをガサ入れ!

自称・スクショババアのマーシュは、 なんでもスクショに撮る!  「昔の機種から全部引き継いでるうえ、 整理も一切しない」という カオスな中身をのぞき見!

スクショ撮りすぎ

「1662枚って私ほんとスクショババア。あとで見返そうと思って何でも撮るけど見た試しなし」

お気に入りアプリ

エグめの少年マンガを読みがち。「最近読んだのは『ROUTE END』っていう少年マンガ! とにかくおもしろい」

まゆうのスマホをガサ入れ!

どこまでも参考にしたさのある中身!でもメールには未読524のバッジがついてました。

カメラアプリ全公開!

フォルダの中には19ものアプリが! 「いちばんかわいいのは……やっぱ『NOMO』じゃないっすか? でも結局いちばん使うのは普通のカメラ 」

よく聴くプレイリスト

「今のヘビロテ。今私が好きな曲だから、ラッパー・R&B系が多いよ。去年の12月に作成しました!」

よく使うスタンプ

「このスタンプはアゴがお気に入り♡ 『ドラゴンボール』とか『おしゅし』とかも使うよ」

これ以外にもLINEのやりとりだったり、アルバムだったり。二人のスマホの中身はST7月号でチェックできるよ!

撮影/斎藤大嗣[マーシュ] 齊藤晴香[真悠] モデル/マーシュ彩、横田真悠(STモデル) 構成/東美希 (Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!