ライフスタイル
2019.06.06

素の自分を自然に出せる方法、教えてください!

JK応援団がみんなのお悩みに答えるコーナー。友達に素の自分を見せられなくて苦しんでいるという相談に、タカハシ団長と姉㋲夢菜が真剣に答えます!

今回のお悩みはうーたんさんから

「友達の前で素の自分が出せません。本当は楽しい時に騒ぎたいしきゃっきゃしたいけど、オーバーにしすぎて変な目で見られるんじゃないかと心配になります。最近は自分のことをうわさされてるかもと敏感になることもあります。本当はたぶんそんなことないのに……。素の自分を出すべきですか? それとも隠したらいいですか? 何かいい解決法はありますか?」(うーたん)

みんな考えちゃうよね。一度はっちゃけられたらいいね!

(ゆ)私もその心配、すごくしてしまいます。その場のノリがないときゃっきゃできないんですよね……。(タ)タカハシは逆にひとりで熱が入りすぎて、空回りしちゃうことが多いなあ~。それで、うざがられてないか心配になっちゃったり……。(ゆ)そうなんですね! みんな考えすぎだってわかってるのにやっぱり考えちゃうものですね。でもきっとうーたんさんが言うように、本当はうわさされてないはず。どこかのタイミングで一度思いっきりはっちゃけてみると何か変わるかも。うーたんさんのこと、応援してます!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!