ライフスタイル
2019.05.29

今からでも間に合う! ディズニーイースターで映えちゃお~♡

ディズニーイースターがカラフルでとってもかわいいって噂~。イースターにもう行ったコたちの映えテクを紹介しちゃうよ! これを読んであなたもディズニーイースターへ今すぐGO☆

オソロコーデにウサ耳カチューシャをプラス♡

「友達とオソロのワンピース着て、カチューシャもつけて一緒にディズニーに来れたのが本当に嬉しい~! 最高に楽しいですっ!」(@yuna_mello) オソロワンピースがとってもかわいい2人♥ 場内でキラキラなウサ耳カチューシャをゲットしてつければテンション上がりまくりだよ!

色味をそろえるのが上級者!

「ピンクのウサ耳カチューシャがかわいすぎるので、それに合わせてオーバーサイズのピンクのトレンチコートを着ていきました。写真はミニーちゃんちの前で♥」(@30mmio)カチューシャと服と背景の色をピンクで統一した上級テクニックだよ。

グッズだけで撮っても盛れる!

「青ウサディズニーでした~!カチューシャとデニムでブルーに統一♥」(@ayane_bell)さりげなくカチューシャの色とデニムを合わせているのがおしゃれ。写真を撮るときは、統一感を意識するのがコツみたい。

撮ってかわいい、食べておいしいイースターフード

「中のエビチリがおいしすぎました。しかも溢れるくらいいっぱい入ってるの!」(@_xx.51・) お花の形がガーリーなワンピにピッタリでかわいすぎるよね。写真映えもしちゃうイースターフードは絶対チェック!

カップルでシミラーイースターもおすすめ!

「彼のファッションと色味の合うワンピースにしました。彼もノリノリでパレード踊ってたし、最高に楽しかった~◎」(miowing_03) 派手すぎないカラーでリンクさせる大人なシミラールックがとてもステキ! 彼氏がいる人はマネしてみて。

構成/佐久間穂乃香

Seventeenの最新コンテンツを更新中!