ビューティー
2019.05.26

気になる肌トラブルにはコンシーラーが使える!

目の下のクマやニキビあと。気になるお肌のトラブルにはコンシーラーで隠しちゃうのが正解。悩みを自然に隠す方法、おしえるよ!

ニキビができたら固めのコンシーラーが使える!

ヨレないかためタイプが、隠すときの救世主♡ 

キャンメイク カラーミキシングコンシーラー 02¥750/井田ラボラトリーズ

ニキビにコンシーラーをのせて自然にぼかそう

ニキビあとがしっかり隠れるくらいコンシーラーをのせる。肌の色に合うコンシーラーをオン。のせたあとは指でぼかす。ぼかすのはコンシーラーの輪郭のみで、まわりの肌になじめば完了。

クマが気になったららやわらかめのコンシーラーが使える!

薄くのばせるリキッドタイプが◎。

キャンディドール ハイカバーケアコンシーラー〈ライト&オレンジ〉¥1390/T-Garden

コンシーラー&お粉テクでナチュラルに

下まぶたのキワをはずして右側のオレンジを。チップでおいてから指でなじませて。

コンシーラーをのばした上に、手持ちのお粉を重ねると、明るくナチュラルに仕上がるよ。

次回は“鼻”のコンプレックスを解消するメイクテクをお届け!お楽しみに♪

撮影/浜村菜月(LOVABLE) 富田恵[物] スタイリスト/斉藤ミク ヘア&メイク/KITA(Nord) モデル/箭内夢菜、出口夏希(STモデル) 文/浦安真利子 (Seventeen6月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!