ライフスタイル
2019.04.16

お出かけついでに甘いもの派♡なモたち。

買い物や映画に行ったらついつい甘いもの食べちゃう♡ってコ、多いよね。実はSTモにもそんな甘党女子が大勢いるんです! 最近食べた甘いものを紹介するね。

あーやんはチュロス!

「ごほうびのチュロス。甘いもの食べると幸せ! ちなみに家族は、お祝いをしてくれるときいつもフルーツタルトを用意してくれます。甘いもの大好きなんです!」

ぴとかが頼んだのはまるでアップルパイ!?

「毎日スイーツ食べたいくらいだけど、体型維持のために我慢してます。これはアップルパイ風の飲み物。本当にりんごを食べてるみたいだった♡」

夏はこれ! かき氷LOVEな梨佳子

「夏といえばかき氷! 毎日食べたい。ふつうの氷も好きだから、かき氷なんて"ご飯ですか?"っていうペースで食べられると思います(笑)」

ディズニーでもアイス!な花恋

「食べたときに頭がぽわわんとなる味も、特別感・ごほうび感も好き。甘いものってたくさんあるけれど、やっぱり王道はアイスではないでしょうか♡ 『王様のブランチ』でも最新の甘いものスポットを勉強中です」

人と食べるともっと幸せ♡莉音

「レッスン後に、友達と気になってたお店へ! 土に見えるようなチョコデザート、かわいかった!」

他のSTモたちの好きな食べ物はST5月号でチェックしてね。辛党派もいるよん!

(Seventeen5月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!