恋愛
2019.03.25

(人気過去記事再アップ!)恋のおまじないで目指せ!モテJK

(人気過去記事再アップ!クリスマス前に参考にきっとなる!モテク記事あつめ。ここから先は当時のまんまの記事です) 男子は意外と女子の身だしなみや気持ちの持ちようを見ているよ。モテ髪師・大悟さんに、男子がズキュン♡とくる恋のおまじないを教えてもらっちゃいました♪

【おまじない①】自信をもって「キレイになりたい!」と願おう

モテるかどうかは顔で決まるわけじゃないから、別に美人じゃなくたってかまわい。でも、自分に自信をもつことはすごく大事。だって、自分のことがあんまり好きじゃないと、自分に手をかけることをあきらめちゃうから。美人とか関係なく、遠慮しないで「キレイになりたい!」と強く願って。そうしたら、ヘアでもファッションでもどんどん新しいことに挑戦してキレイになれるよ。

【おまじない②】モテるコと友達になろう

人は置かれた環境によって変わっていくもの。もしイツメンが身だしなみに気を遣わないタイプばかりなら、自分もどんどんオバチャン化。反対におしゃれにこだわる女子のグループにいるなら、いい刺激を受けて自分もどんどんキレイになっていくよ。親友とは別に、たまにはステキだなと思うモテ系女子と一緒に過ごす日を作ってもいいかもね!

【おまじない③】学校に行く日だって「勝負できる自分」でいる!

「どうせ今日は学校に行くだけだから」なんて言って、身だしなみを手抜きしてない? そんなのもったいないよ!だって、通学途中でどんな出会いがあるか分からないし、話したこともない隣のクラスの男子とドキッとする何かがあるかもしれない。そんなとき、手を抜いていたら自分に自信がもてなくて、「でも私なんて…」って遠慮しちゃう。チャンスをつかむには、ヘアもファッションも手抜きしないで、「いつでも勝負できる自分」でいなくちゃね!

出典/「84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと」モテ髪師 大悟著(サンマーク出版)

4月の出会いがチャンス♡

撮影/齊藤晴香 ヘア&メイク/松岡未央子 モデル/大友樹乃(STモデル) 構成/小林みどり *衣装はモデル私物です。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!