ビューティー
2019.03.09

肌悩みをカバー♡ ひよりちゃんみたいな天使肌めざそ!

「はじめまして」で好印象をゲットできる、ピュア感あふれる天使肌になるテクをおしえちゃうよ。コンシーラーを駆使すれば、クマもニキビあともなかったことにできちゃうよ。

使うのはこれ!

【コンシーラーパレット】気になる箇所を部分的にカバーするもの。パレットタイプは肌に合わせて色を調整できるから肌なじみよく、自然に隠せるんだよ♪ これは2種類のベージュとピンク&オレンジベージュがIN。クマや茶色いニキビあとに◎。

ケイト レタッチペイントパレット 01¥1500(店舗限定品・編集部調べ)/カネボウ化粧品

目の下のクマには…

右下のオレンジをチップでのせる。クマを隠すのはBBクリームの前がベスト。クマの輪郭をなぞるようにのせよう。

コンシーラーを指で広げてなじませる。外方向へ指でぼかすと肌なじみ◎。涙袋にのせすぎると目が小さく見えるので注意!

ポツンとニキビあとには

左下のベージュをニキビの上にのせる。BBクリームをぬったあと、チップに取ったコンシーラーをニキビあとの上にポンとやさしくオン。

コンシーラーを綿棒でやさしくぼかす。コンシーラーのふちを綿棒でぼかす。まん中はさわらないように注意してね。

フェイスパウダーを指で重ねづけ。仕上げに、指先にフェイスパウダーを取ってニキビの上に軽く重ねるとくずれにくくなる♪

撮影/布施鮎美[モデル] 富田恵[物] スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/河嶋希(io) モデル/桜田ひより(STモデル) 構成/井上ハナエ (Seventeen4月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!