ライフスタイル
2019.03.11

#JKライフ 今月のやぎ座

3月のやぎ座ガールは、ちょっとした出会いに恵まれている予感! 素直な心で一か月過ごすとよさそうだよ♪

人にも物事にも、先入観は禁物!

思い込みで遠ざけていたものにふれるといいかも! 案外自分が好きな要素があったりして。人から紹介されるものも、先入観なく受け入れると、いい運気がめぐってきそう。

公平な態度で信頼を得られる兆し

学校以外の場所で気になる人ができるかも! 塾や習い事の場では、あいさつを大切に。ちょっとした心づかいで、あなたの印象を爆発的に底上げできるはず。その時、みんなに平等な態度をとることが重要。裏表のない優しい人だと思ってもらえて、信頼を得られるはず。

友達と励まし合って一緒にがんばろう!

仲良しグループではげまし合いながら勉強すると吉。おたがいに分からないところは教え合ったり、いっしょに高め合うとハッピーを生むよ♪ 誰かをスルーするのはNG!

お互いにねぎらい合うことで友情運UP!

授業が終わったあとの時間を大切に。この時に友達同士で「今日もお疲れ様!」とねぎらうような気づかいができると、友情運アップ! 温かい飲み物&冷たいスイーツが◎。

占った人★アイビー茜:占い師・スピリチュアルアーティスト。著書に『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)がある。【HP】http://ivy-akane.com/ 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!